今や様々技術が進化していて、あくまでも見聞きした噂レベルの話ではありますが、

買物や旅行などがサイバー空間で行われる時代になると思います。

例えば、実店舗に自分のホログラムが訪れ、洋服を店員に当ててもらい、その姿をホログラムで確認でき購入できたり

もっと進化すれば、自分の体やペットの体を自宅でスキャンして様々数値や病気治療もできるという時代も訪れると思います。

また自宅に居ながらグーグルアースやストリートビューを組み合わせ、行きたいところに行け、旅行も可能になると思います。

旅行ができるならバイクなども実際の道路のストリートビューでツーリング可能です、速度に合わせて移動できれば面白いです。

 

何か便利ではありますが恐ろしくもあり、人間の価値観も変わってきそうですね。